流れる時に身を任せ

雑記だったり感想だったり。

二人がついに掴んだよ。

 

 

 

KingPrinceデビュー決定発表されましたね。本当におめでとうございます!!

 

 

 

 

って素直に言えたら良かったんですけどね。思ってはいますよ??でもなんか色々複雑というか。のんびり語らせてください。感情に任せて書いているので割とひどいこと言ってるかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

平野は入所時かなーたしか、廉はAぇ少年らへんから存在は知ってたし見ていました少クラのぴーちゃん可愛かったなぁ。まいジャニも初回からずーっと見てきて今に至って。今256回目かなんかで。最初5人で始まってSexy Zoneに会いに行って、そして平野が入ってきて6人になった。先輩のB.A.D.に濱田崇裕、7WESTがジャニーズWESTとしてデビューしたり、道枝とかの入所オーディションに行ったり。んで、その後5人に逆戻り。逆戻りって言っていいのかな。これがなにわKin Kan時代のまいジャニかな。凄く楽しかった。

 

なんで楽しかったんだろう。たしかにこの時はまだトーク力もない。最初のころはそれこそジャニーズWESTのメンバーいっぱい呼んで助けて貰って。よく永冨さんは見つけてくれたなぁって。そんなかでも平野は入所1年目には思えないぐらい喋られた。今考えるとそりゃそうだなって思いますよ。平野凄く頭いいもん。

 

普通に考えて名古屋に住んでて東京と大阪どっちを選んでもいいよって言われたら東京を選ぶと思うんです。大阪より莫大に可能性があるから。ただ平野が入所した当時の東京はえびキスがデビューしたかしてないか。簡単にいうと今と比べてはグループが少なかったけどJr.がめちゃめちゃ多かった。それに対して大阪は色々あったけど立て直して波に乗ってるところ。グループもあるし、その割にはJr.は東京に比べて多くない。平野はきっとこっちの方が自分の顔を売るのには良いと判断したんだろうね。そもそもオキニならどっちでもいいだろ感はあるけどね。それでも平野は関西を選んだ。

 

そうしたらまいジャニの俗にいうなにきんにいれてもらって。なにきんだけは今のWESTがJr.のときにやった全ツにメインとして連れてって貰えた。松竹座でパターン分けされたときにメイン公演を貰えた。それに重なって平野の天然発言が話題に。人気も顔も売れてきたところで、今考えると一番怖い『浪速一等賞!』メンバーへ。まじであれはガチ怖い。そしてその後WESTがデビューして。なにきんが関西のテッペンに立って関西Jr.を引っ張っていく存在になった。この辺からだよね、事務所が平野たちを今まで以上に推すようになったのは。東京とかで舞台仕事が止まらなかった照史でもなかった東京進出。永瀬を連れて。

 

正直裏切りかなぁって思ったけど、しばらくして平野これ狙いだったんだろうなぁって思いました。平野確かに大阪にいたの楽しかったんだと思いますよ。JFWのときずっと楽しんでたし。でもそれぐらいしか平野は聞かないんだよ。永瀬はわざわざ松竹座ある度に帰って、こっちが心配になるほどなのに。平野は全然帰らないよね。きっと良い意味で言えば平野は前に歩き出してるし、永瀬は止まったままなのかもしれない。ただ私はひねくれてるから、そうは思えなくて。平野は才能に溢れてるよ。色んな意味で。東京Jr.のテッペンになったとき、この子がJr.を引っ張っていくんだなって思えた。それと同時になんか変わっちゃったなって。それが本性なのかもしれないけど。そしたらいきなりストンって興味がなくなっちゃったんだよねー人間って怖い。とりあえずデビューおめでとう。

 

 

ただ永瀬は不安ですよ!あと西畑!!こっちが心配になるくらい大阪に帰ってきてんのにデビューとなったら帰ってきづらいし、何より気まずくなるのかなぁって。どんだけ仲良くても気まずくなるのはWESTでわかったじゃん??しかも今回は追加メンバーほぼ不可能。受け入れるしかない。これで怖いのは西畑の心が折れるんじゃないかってところだよね。西畑は負けず嫌いそうだから追い付いてやるとか言うんだろうけどね、こっちは心配ですよ本当にもう。こっちはもうね、デビューおめでとう!頑張れ!!たまには帰っておいで!!って言える。本当におめでとう!

 

 

ここまで読んでいただいた人には思われてるかもしれないんですが、私はなにきん信者ではないんです。もう終わったことなので、そういう時代もあったなぁ程度でいいんです!!なんなら今はFunky8見れてヤッホイ!なんで!!

 

それにこんなに色々言ったけど平野はなんやかんやいい人だとは思いますよ。ただただ私が興味がなくなっちゃっただけで。

 

元関西、東京Jr.よく頑張ったと思う。お疲れ様。二人がデビューの切符を掴んでくれてこっちはありがたい。やっとつっかえてたものが無くなった感じでようやくキンプリに関して書けるようになったし。まあキンプリに関してはこれが最初で最後かな…。自分でも不思議なくらい興味がないから原因がわかったらまた書くかも。期待された内容とは違ったらごめんなさい。

 

 

とにかくおめでとう。いつか金内が言ってた言葉を引用して。

 

夢を夢で終わらせてくれなくて良かったです。おめでとう!!