流れる時に身を任せ

雑記だったり感想だったり。

キスマイプロデュース曲を予想する

 

 

私、関西以外も聞くんです。

 

 

そこでキスマイのニューアルバムでの各メンバープロデュース曲を予想してみようかなと思い、やってみます。合ってるかは知らない。笑

 

 

 

北山宏光→Bang!Bang!BURN!

一番王道J-POPっぽいかなって思う。J-POPって言ってるし、いいね!かこれな気がする…。北山の王道J-POPって夏にかかってそうな感じじゃん?笑 この曲は夏っぽいしそうかなーと。

 

 

千賀健永→VersuS

どっかで分かりやすいって言ってたよね。Sってそういうことだと信じたい。『VersuS』は北山も思ったけど、王道J-POPだし違う気がするんだよなー。あんまりしっくりきてないけど、使ってる音が千賀ぽいっちゃぽい気もする。あんまJ-POPで使ってなさそうな感じの音が多かったかなって。完全に勘。

 

 

宮田俊哉→キスしちゃうぞ

いや、この人これしかなくない?笑 宮田らしいのはこれっしょ。そしたら何故最初のキスしちゃうぞ!を千賀さんにしたのか小一時間ほど問い詰めたい(褒めてる)。笑 凄く良い仕事をしてくれたと思う。

 

 

横尾渉→r.a.c.e

歌唱力がいるというところが気になる。藤ヶ谷二階堂あたりの声が強く聞こえるあたり、歌唱力ある子達がメインの曲なのかなーと思い、横尾さんだと予想。横尾さん難しいなー!

 

 

藤ヶ谷太輔→いいね!

Pon!で藤ヶ谷が意外と言ってたあたりからこれかなと。『キスしちゃうぞ』は宮田でしょ?笑 そうすると意外性があるのは『いいね!』ぐらいな気がする。消去法よね結構。でもバランスをみたってsongsで言ってるのが少し気になる。まあ『キスしちゃうぞ』だけが浮くからかな。

 

玉森裕太→One Kiss

お洒落だし、この曲選べるのは玉森藤ヶ谷ぐらいしかいないかなって思う。ワンチャン、横尾さんとかの可能性もありそう。

 

 

二階堂高嗣→Over ture

最初は『r.a.c.e』とか『VersuS』とかかなと思ったけど、その2曲は長い。一言「短い!」って言われてアルバムで一番削りやすい曲ってOver tureだからこれと予想。でもそんなことあり得るのかな。笑

 

 

Dream onはみんなで決めたんじゃないかな?まあ予想はしてみたので早く結果が知りたい限り…。笑 いつ発表されるんだろ!ツアー初日かな?ツアーで一曲ずつ発表とかありそう。笑 とりあえず早く結果とバックJr.が知りたい限りです。多分TravisJapanかなーだったら嬉しいなー!笑