読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

流れる時に身を任せ

雑記だったり感想だったり。

関西沼に落ちていく。

 

 

元から関西Jr.は大好きだが、今年に入ってからそれに拍車がかかっている。というのも、私は今のジャニーズWESTが関西を仕切っていた頃の関西Jr.が好きなため、デビュー後はWESTを応援してきた。しかし、関西Jr.が嫌いになった訳ではなく少し遠退いていたかなーってぐらい。遠退いたといってもまいジャニはチェックしていたため、出てる人なら大体わかるレベルだ。その前提で話を進めていく。

 

そんな私を関西Jr.の方に引き戻そうとしたのは誰だったか。西畑か真鳥だ、多分。記憶がない。いつの間にか好きになっていた。最初はWESTのバックJr.からジワジワ戻ってきたのだと思う。気づいたらずっと見ていた。これだけ見ると、片思い中の人みたいな文章だが気にせずにいこう。

 

真鳥のどこが好きかなんて言われたら難しい。西畑が二宮くんの好きなところを聞かれて「今となってはよくわかってない」と言ったのと同じである。可愛い顔して笑顔も可愛いのに踊らせるとエロさ爆発、そして天然ポンコツなあたりもう可愛い。あれでFunky最年長とか可愛い。不安しかない最年長だけども可愛い。語彙力がないから可愛いしか出てこない。それくらい可愛い(10こぐらい歳上だけど)。まいジャニの大自然さんがゲストの回とか最初の「お待たせしました」が可愛すぎて全然進まない。本当可愛い。笑

 

そんな風に真鳥を見ていたら気付いたら真鳥の周りの子も気になってきた。流星といい元々綺麗めな顔が好きなんだろう。次に目に入ったのは淳弥だった。まあただ目に入っただけだったが。その中で少し気になった人がいた。石澤晴太郎だ。

 

晴太郎のイメージはシュールなこ。ペリペリしているこ。笑 だった。だから大晴との漫才を見た際はこんなに喋るのか!と思ったぐらいだ。そして何より真鳥が凄い気にかけているというか仲良くしてるJr.でもあったのに驚いた。真鳥はパリピだし、 なんかイメージがないというか違和感というかwそんな感じで凄い気になったJr.の1人である。冬松竹はこの二人をメインに見ていた記憶がある。丈あたりが女装かなんかしていたのは気にもせず、二人で話も聞かずきゃっきゃしてるのが可愛かった。

 

さっきパリピという言葉が出たが、関西Jr.にはもう1人パリピがいるではないか。そう、末澤誠也である。パリピ代表を好きになった奴がこっちのパリピを気にならない訳はない。実をいうと、末澤は生徒会長イメージが私のなかに先走っていたからパリピっていうのを聞いてビビった気もする。

 

でも彼が気になったのはパリピというだけではない。彼の代表作『舞い、恋』でのダンスが一番彼を気になった原因だろう。何故か買った優馬のLIVE DVD。あのときポチった自分を褒めたいと思った。話を戻すが、舞い、恋のダンス。きっとFunky好きな人は見たことあるだろう。滑らかさとか表情が最高なんですよ....。(干されていた)葛藤が滲み出て凄く歌詞とリンクして物凄く良い作品になってるんですよね。また屋良くんにプロデュースして欲しいくらい。そこから彼のダンスを気にするようになっていった。

 

今名前が出たのが真鳥、晴太郎、末澤。もう気付いた人はいるだろう。この三人めちゃめちゃ仲良い。+柊和の四人でのレポを春松竹期間によく見る。全員ダンスとかは上手いんだし、この四人で一曲見てみたい。今古謝とか含めて一曲やっているが、本当に四人だけで見てみたい。曲は何が良いだろう、関ジャニ∞か優馬かな。勿論振付構成は真鳥で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 お分かりだろうか。最初は真鳥真鳥言ってたのに、段々人が増えてやって欲しい曲まで考えている。このように魅力的なJr.がとっても多くいる関西Jr.。気付いたら1人になんて絞れなくなっているんだろうな....。まあないと思うが。そんな感じに本当に気付いたら関西沼に落ちていく。そこに底などないようだ。関西Jr.興味ないけど春松竹入った皆さん、なうぇすとでファンサされて気になった皆さんお気をつけて。