流れる時に身を任せ

雑記だったり感想だったり。

えび座観劇

 

 

10/21、えび座観劇してきました。

 

話の内容は書きませんですが、気になったところだけ少し触らせてもらいます。

 

自担矯正が入ってるのかもしれない。それでも上手かった。コイベビの時から感じていたけれどものすごい演技がよくなったと思う。ある意味今回の役どころで他が引きこもりとか高校野球大好きなコンビニバイトとかで役を作りやすかったけどそのなかで毒舌だけって難しいだろうに完成度が高く劇に入り込んでみてしまった。とても良かったと思う。

 

 

  • 森田美勇人

身長が高く、ダンスが上手いのでとても舞台映えする。トラジャのなかでは一番美味しい役を貰ってる。そして演技も上手い。見ててとてもゾワってくる。彼が今回のえび座を左右する人だろうしこのままいい方のまま良くなっていってほしい。

 

  • 五関晃一

今回一番美味しい。五関メインの舞台だから殺陣とか色々出来て楽しかっただろうなー。途中の殺陣も良かった。A.B.C-Z、トラジャとか動ける人たちだから迫力が出る。その貢献者という言い方は変かもしれないがそんな存在だと思う。

 

 他にも宮近とかもいい演技しているのでこれから見に行く人は注目してもらいたい。また、映像が綺麗だし話も簡単だから楽しめると思う。このまま千秋楽まで頑張ってほしい