読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

流れる時に身を任せ

雑記だったり感想だったり。

ガラスの仮面、縁~むかしなじみ~見学感想

 

 

文化祭が終わり、代休で行って来ました。

 

ガラスの仮面(20日昼)に関しては花道真横でとても迫力があり、話としても舞台としても面白い話でした。文ちゃんがこの舞台で頑張っていると思うと、年下ながらも胸に溢れるものがありました。ハケるとき異常に早かったのも印象に残ってます。笑 休憩35分間ありで全部で約3時間程度の舞台でした。

 

縁~むかしなじみ~(21日昼)に関しては、失礼ですが話はありきたりなもの、って感じでした。しかし、メンバーの表情がとても素敵で見に行って良かったと心から思える表情をしていました。あまり大きくない会場なので表情がしっかり見えるので、是非いく方は注目してください。休憩なしで2時間程度の舞台です。公演の見学に二階堂君が来てました。

 

どちらもまだ公演中なのでネタバレは控えます。でも、素敵な舞台で舞台の上からみたらもっと素敵なんだろうなと感じられます。無事に終わることを願い、感想とさせていただきます。