読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

流れる時に身を任せ

雑記だったり感想だったり。

Vamp Bamboo Burnに行ってきた

 

 

鳥肌がたった。あっという間。

 

 

 

 

個人的には初めての新感線。神山さんが出させていただけることになってジャニーズ枠でチケットをとり、行けることになりました。行って良かった。本当に心から思います。

最初は神山さんと生田さんと小池栄子さん目当てでした。劇団員の方の名前はわからないし、出ている人で知ってるのが3人以外にはしもとじゅんさんしか知らないから4人さえ見とけばいいかーみたいな軽い気持ちでした。これには今では後悔しています。

劇団員の名前は知らなくても一気にVBBの世界に引き込まれる。そこで演技力がどうとかを考えないで純粋に舞台を楽しもうって考えられました。始まってからは笑い笑い笑い、って思うくらい笑いばかりです。こんなに短時間に笑うことないってレベルで笑いました。また、演劇に映像パネルがあることが新鮮だし、観客巻き込み型の劇なんて初体験。驚いたり、笑ったりしていたらあっという間に時間が過ぎていきました。

神山さんに関しては蛍太郎をしっかり演じていたと思います。素人だからプロからみたらどう思うのかはわからないけれど蛍太郎のときは蛍太郎、ダンスのときは神山さんって変わってくのが見てて面白かったです。

初めての新感線がこれで本当に良かった。また新感線の舞台を見に行きたいって心の底から思える。本当に楽しかった。素敵な時間をありがとうございました。

 

 

I  SCREAM、Star Line Travel、ハシツアーズ執筆中です。今しばらくお待ちいただけると幸いです。