流れる時に身を任せ

雑記だったり感想だったり。

SMAP報道

 

 

本当に驚いた。

 

 

 

 

と言ったら嘘になるだろう。なんとなく予感はしていた。だから驚いた、というよりもついにこの日が来てしまった、の方が正しいのだろう。

 

 

 

 これは勝手な個人の意見だから、絶対否定する人も出てくるだろう。それを承知で書いていく。

 

 

 先日、Kis-My-Ft2のI SCREAMの特典映像を見ていた。Kis-My-TVとかだ。これを見てて、なんかおかしいと感じた。Kis-My-Ft2もなんかあったなと思っていた矢先に解散報道が出て納得した。もしかしてKis-My-Ft2誘われたのではないか?それで一揉めしたんではないか?これは予測だからソースはない。でも二階堂さんの中居さん化とかを見ているとかなり影響を受けているぽいし、近々何かが出ると予想は出来た。

 

 

なんでこんなに冷静でいられるかは自分でもわからない。でも事実を受け入れるしかないのは重々承知しているから、感情が出てこないのかな。確かに寂しい。といっても、私たちにこの決定を覆す権力もない。ならば、私たちは一回この決定を受け入れようではないか。それで12/31に有終の美を飾れるよう、本人たちに協力しよう。協力方法は何でもいい。きっと紅白歌合戦に出場するだろうから、それを画面越しにでもいいから見るとかの簡単なことで良い。感謝の気持ちを込めた作品や映像をTwitterとかに載せるのもいいかもね。ただ、本人や事務所に迷惑をかけてはいけない。迷惑かけていいのは本人がどんなかたちであれども『助けて』『HELP』と言ったときだけだ。そのときはファンとして精一杯助けよう。世界に一つだけの花を買う、ありがとうを買う。何か本人が救われるようなことをしよう。それが一番じゃないのかな。