流れる時に身を任せ

雑記だったり感想だったり。

I SCREAMに参戦してきた件

 

かなり暑くなってきました。本当に熱中症に気をつけてくださいね。

 

この猛暑の中、東京ドームで行われたKis-My-Ft2のI SCREAMに参戦してきた。TDCホールでは絶賛Summer Paradiseが公演中なため、人の数は半端なかった。石を蹴ったらジャニヲタに当たるレベルだ。

I SCREAM公演は4日間あったが、そのうち5日と7日の二日間入ってきた。演出が面白い公演だったのでオーラスを迎え次第レポートをあげようと思う。そのため、8月中にサマパラとこれの2つのレポートが上がる可能性がありますね。

あと、東京ドームの音が半端なく良くなっていた。これから入る人も楽しみにして欲しい。天井でもかなりマシになっていた。

 

それでは本当に体に気をつけて最後まで突っ走って下さい。