読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

流れる時に身を任せ

雑記だったり感想だったり。

Summer Paradiseに行ってきた

 

昨今の夏の代名詞、Summer Paradiseに行ってきた。橋本良亮さんの公演だ。その名も

 

 

 

ハシツアーズ~もう可愛いなんて言わせない~

 

 

 

ぶっちゃけこの時点で可愛い。笑

中々面白い公演でした。ソロだから出来るというか、かなり自由にやっていたと思います。MCとか意外に喋りまくっていて、橋本くんの新たな一面が見られました。お母さんのここだけの話!と言っているのにアジの話になっていて癒しでした。本当に可愛かったなー。これからいく人は是非楽しんでください。

 

レポートは公演が終わったら載せます。