
流れる時に身を任せ

雑記だったり感想だったり。

A.B.C-Z Take a "5"Trainを聞いた件



やっと聞けた。楽しみにしていた5train。

久々にシングル発売で、もう楽しみで楽しみで。聞いたら相変わらず好きな感じで。本当に幸せ。

5Trainは流れてる通り、ポップな感じ。アクロバットとかガンガンしちゃう感じ。結構河合さんの可愛い声が聞ける。

世界一は優しいはっしーの声も聞こえるし、結構塚五も聞こえる。A.B.C-Zのバラードたまらないわ...。

Secret Loversはなんかいい感じにA.B.C-Zぽい。メクルメクとかそんな感じ。嫌いじゃない。

Revolutionは最初、ゴー☆ジャスかと思った。笑あれだね、コンサートの最後に流れてそう。ラストかHigher FlyとかFreedomと一緒にメドレーの感じに流れそう。


今回も中々好みな曲が集まって面白かった。これはアルバムに期待できる。というか期待しかない。アルバムも楽しみだ。