流れる時に身を任せ

雑記だったり感想だったり。

コインロッカーベイビーズに行ってきた件

 

面白かった。6/7公演です。
ネタバレは控えますが若干入っているかもしれません。

河合くんの演技がすごくて、機械トラブルとかあったけれどそれでも完璧にこなしてて。動揺などはなくて。あーやっぱりこの人すごいと思いました。舞台経験が多いだけあるなって。やはり舞台させた方がいいよ...。生だから誤魔化し出来ないし、場数踏めば大きな自信になるし、演技が伸びる。事務所さんお願いします。笑

橋本くんは段々狂っていく感じが面白かった。なんていうんだろう、感情に流されやすいというか、周囲に影響されやすいというか。その感じがうまく出ていて。なんか新たな橋本くんを見たような感じ。なかなかよかった。

アネモネちゃんはブラブラにも出てたのかな?今回すごく見ていて好感度が上がった。上手いねあの人。真田くんも凄かった。五つの役を演じ分けるのは大変だろうけど、せっかく掴んだチャンス。しかも原作の大ファンであり、その熱量が伝わったから決まった舞台。頑張って欲しい。

一回だけしか入れないのが悔しいな。もう少し行きたかった。こんだけ引き込まれる舞台は久々。これから行く人楽しんでください。千秋楽まで走り抜けてください。