流れる時に身を任せ

雑記だったり感想だったり。

体育祭で流れている曲がジャニーズばっかだった



最近体育祭の主流が6月になっているようで。受験校はそうなのかな?
もちろん私の高校も6月だ。とても楽しい体育祭だったのだが、少し気になった点があったので書こうと思う。それは流れている曲がジャニーズばっかだったのだ。

特にSexy Zoneの多さは半端なかった。『勝利の日まで』『男never give up』『BAD BOYS』などが流れてた。踊っていたら先輩セクガルに見つかったのもいい思い出だ。笑
ここで、とりあえず流れた曲をまとめてみよう。

青空の下、キミのとなり
Sakura
Miyabi night
ファイトソング
愛を叫べ
I seek

NEWS
恋のABO


Hey!Say!JUMP
真剣sunshine

Make My Day
勝利の日まで
男never give up


である。謎の嵐とSexy Zone率。流れている曲も曲な気がする。笑
個人的には出場競技でがっつりMake My Dayと恋のABOが流れていたことに笑った。笑 でもこの学校、昼休みにPARTY MANIACSが流れたこともあるくらいだからジャニヲタほいほいしてるらしい。高橋恭平くんについて語れる人がいたレベルだ。

WESTが流れなかったのは寂しかったが、サイレントマジョリティー(欅坂46)やロマンスのスタート(乃木坂46)が流れていて楽しかった!
本当に楽しい体育祭であった。来年も楽しみだ!