流れる時に身を任せ

雑記だったり感想だったり。

あったらいいなってグッズを考えてみた件



最近ジャニーズグッズに様々な種類のものが増えてきた。定番のクリアファイルやうちわに加え、ペットボトルカバー、サングラスの変わり種、塚ちゃん消ゴム、充電器官などぶっ飛んだものまで出てきた。
そこで、多種多様になってきたグッズでもまだないと思われあったら欲しいものを並べてみた。あったらすみません。


  • ブックカバー
電子書籍化が進んでいる時代にこれをだすというね。なかなかの勇気ですよ。笑 色々なグループで作って欲しいが特にNEWSにはお願いしたい。そうしたらシゲアキさんの小説を回りにばれないように読めるからね。笑
問題は大きさによっては使えないあたりだとは思いますけど、それはどのブックカバーにも共通してますしね。これといった問題点はないかな。


  • ヘアゴム
学生には嬉しいヘアゴム。可愛いのがあったら嬉しいからね。自担が作ったのをずっと身に付けられるし嬉しいと思うんだ。結構使いやすいんじゃないかな。かさばらないし。問題は本気出せば自分で作れるあたり?


バーレッターッきみーのかっみー(乃木坂46/バレッタ)とあるようにバレッタ今、人気ですよね。これならショートカットの人もつけられるし大人の方も使えるのでは。
問題点は特にないかな。




社会人にはヘアゴムはきついよ...!って思っていた人にも糊なら使えますね。多分。笑 学生はプリント貼ったりするのに使いますしね。
実用性はあるけど、これまた本気出さなくても自分で作れてしまうのが問題点かな。


  • クリップ
皆さん使えますねこれなら!パリピポくんのクリップとかあったら欲しいし使いたくなりますしね。今はペンギンとかメガネとかのクリップを作る技術があるから出来るはず。笑
これの問題点はあまりないかな。


  • 手帳
手帳があったら嬉しい。ただ、使いやすいデザインは皆さん違うからマンスリータイプ、レフトタイプとか出したら使いやすいし、結構収入にもなりそう。笑 デザインとかカレンダーに本人が書いたイラスト入れたり、誕生日書いたりしたら面白い。
問題点はただひとつ。発売時期によっては本当にいらない。笑


  • マグネットシート
冷蔵庫にね、ペタペタ貼るのに便利。プリント貼ったりね。笑
問題点は冷蔵庫が自動だったらアウト、人を呼ぶときに見られやすい点。




こんな感じかな。結構力作じゃないですか?笑
個人的にはバレッタとクリップと手帳欲しいですね。実現しないかな。