読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

流れる時に身を任せ

雑記だったり感想だったり。

本日5/11ジャニヲタ最高にヤバい件



A.B.C-Z担及びジャニーズに勢力を注いでいるの皆様、大丈夫でしょうか?


知らない方に伝えますと

  • Hey!Say!JUMP 真剣SUNSHINE発売
  • A.B.C-Z コンサート日程発表
  • A.B.C-Z 2ndシングル(CD)発売決定
  • コインロッカーベイビーズ(河合、橋本)チケット到着
  • Kis-My-Ft2 コンサート当落
が本日ありました。こちら飛鳥、メールみて大騒ぎです。笑 
A.B.C-Zさんの日程が決まり、あとは松竹の日程が出たら夏の催し物は終わりですかね?summaryとかフィルフェスあるのかな?

とにかく夏も彼らに会えることを願い郵便局にお金を渡しに行きますか。