読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

流れる時に身を任せ

雑記だったり感想だったり。

この人のここが好き!を徒然なるままに書いた件



好きなものはずっと見ていたいものだ。


その対象は時に『もの』であり、時に『恋人』であり、時に『タレント』であったりする。


たとえそれが届かないものでも好きなものは好きであり、見ていたい。それが人間の性ではないか。


そして好きなものを見ていると特にここが好き!というものが出てくる。


そこで、ジャニーズのこの人のここが好き!を書いてみようと思う。


ずいぶん前フリが長くなりました。笑
ここから徒然なるままに書いていくのでどうぞお付き合いください。また、ファンの方にも共感を得られるかわからないので、こんなやつもいるのかぐらいの暖かい目で見守っていただけたら幸いです。

それではいきまっしょー!!この人のここが好き選手権(仮)開催です!!!!!!!



これ共感出来る方いらっしゃいますよね!
私淳太くんの表情が基本的に好きなんですよ。そのなかでも特に困ったような表情が好きで。最近だと少年倶楽部の世界昔話の塚田くんが出てきてメンバー連れて温泉に行くときの「ちょどこ行くねん!」って表情。もーすき!淳太好きっ!って言ってギューしたいぐらい。笑 本当可愛い。

すごいどうでもいいんですが、私小学生男子みたいなことしちゃうタイプってことに最近気付いて。好きな人にいじわるして困らせたいタイプ。笑 そのためか淳太くんとか神ちゃんの困ってる表情がすごい好きで。笑 もっと見たくなるんですよ。決して変な意味じゃなくて!笑 この表情のおかわりが欲しいみたいな感じです語弊を招かないようにすると。
ここまで来て言うのはなんですが、これ完全に淳太くんに影響されてる気がする...。淳太くん絶対同じタイプですよ。好きな人困らせたいタイプ。まあ淳太くんのそういうところも好きなんですけどね。とりあえずメンバーの皆様(特に小瀧くん、重岡くん)、淳太くんのあの表情が見たいので困らせてください。お願いします。←



  • NEWS小山慶一郎の手越くんにいたずらされて困ってる感じの表情
理由はほとんど上と一緒です。すみません。笑 趣味がばれる。笑
でも小山くんと淳太くんだと若干違うんですよ。淳太くんは若干他のことを考えながら困ってる感じなんですけど、小山くんは純粋に困ってるんですよ。あと一秒したら泣いちゃいそうな子供の感じ。もっとGとかを投げつけたくなる感じ。笑 反撃されなそうだしね。ほどほどにG投げつけたい。1つやってみたいのが重岡くんと手越くんと小山くん同じ部屋にいれてみたい。すごい楽しそうだし小山くんが二人に集中砲火されるのが目に見えてどうなるか楽しみ。笑



  • 関西ジャニーズJr.西畑大吾の話してるとところどころアクセントをつけてしまうところ
まず西畑大吾くんを知らない方に説明すると『ごちそうさん』の活男君や『あさがきた』の養之助君です。字が不確かなもので違っていたらすみません。憧れている先輩は嵐の二宮くんで同期は永瀬廉君などで、最近映画初出演&初主演を果たした関西Jr.の新エースです。
そんな彼は結構アクセントつけちゃうタイプで。すごい可愛いんですけどね。名前の西畑大吾ですらつけちゃうんですよ。大が強調される感じ。多分見てもらった方が早い。そんなところがすごい好き。これからもここはそのままでいい意味で成長してください。



わかる人いらっしゃるはず...。神山くんって兄弟の真ん中っ子でメンバーでもほぼ真ん中なんですよ。だからか流星くんや淳太くんのようなお兄ちゃん(長男)といると弟の表情するんです。 それが本当に可愛くて。りゅかみ(流星くんと神山くん)でいるときなんか最高に可愛い。普段頑張ってるからかその時の弟みたいな神山くんが好き。りゅかみちゃんがフワフワトークとかしてるのに淳太くんが入ってきてまとめてくれる感じも好き。で、淳太くんと流星くんはなんかカップル感あってそれを見守る神山くんも可愛い。ある意味いい感じのラブトライアングルで。笑 流星くんがJOKERだろうなー。まあそういうのは興味ないのでどこかで勝手にやってください。笑
結論言うと弟くんな神山くんが好き!



鼻がシュッとしてる人が好きで。なんていうの?グイッてしてる感じ。笑 語彙力がない。笑 嵐の松本くんとかA.B.C-Zの河合くんみたいな鼻というのがわかりやすいのかな?鼻筋がシュッとしてる感じ。そのなかでも流星くんの鷲鼻が最高に好き。ほんとかっこいい。ずっとみてられる。鷲鼻って好き嫌い別れやすいと思うんですけど私は好きですね最高に。まあ好みドンピシャは萩花ちゃん方なんですけどね。流星くんのも次に好きです。ジャニーズ1です。



まあここまで語ってきましたがこれ以上語るときりがないのでまたいつかやるかもしれません。なかなか変なところが好きで。共感できる方いらっしゃいましたかね。ちょっと不安です。笑 まあ共感者いなくてもやります。笑

ここまでお付き合いくださってありがとうございました。