読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

流れる時に身を任せ

雑記だったり感想だったり。

ギターで弾いてみたいジャニーズ曲5選


新年度になってから大分時間が経った。皆さんはいかがお過ごしだろうか。
さて、新年度になると新しいことに挑戦したくなることだ。4月で学校や仕事に慣れてきて新しいことを始めようという人も多いと思う。そこで、きっと始める人が多いであろうギターについてジャニーズを交えながら話をしたい。

私自身、4月から新たな環境に飛び込みようやく慣れてきた人たちの一人だ。そしてギターを始めようと思っている。
やはりギターはかっこいいし、先日のもぎ関の神山さんに影響された点もある。あのような感じに弾いてみたい。そこでどのような曲を弾いてみたいかを述べてみよう。


・わたし鏡(安田章大)
本当にこの曲好き。弾けたらかっこいい。一番弾いてみたい曲。最初のイントロだけでもいいから弾いてみたいなー。


・code(錦戸亮)
戸塚さんが昔弾いていて知った曲。かっこいい曲なので思いっきり弾いてみたい。


・はじまりの音(戸塚祥太)
知っている方いますかね?デビュー前の曲だったかな。ソロで歌ってて私にギターをやりたいって思わせてくれた曲。やってみたいなー。


・オンリーロンリー(ジャニーズWEST)
今話題のオンリーロンリーです(他担の人は調べたら出てくると思います。音源化をかけた投票の候補曲の1つです)。この曲大好きで是非神山さんや濱田さんぽく弾けたら嬉しいなと。あーやりたい!!


・Hevenry Psycho(関ジャニ∞)
この曲最近また出てきましたね。東西Jr.がかなり歌ったと思ったらもぎ関で神山さんが歌われるという。笑 この曲も好きでサビとAメロとかの緩急をつけながら弾いてみたいな。


以上5曲を弾いてみたいです。やりたい曲が被った方いらっしゃいますかね?
新しいことに挑戦するのは勇気がいると思います。でも、その壁を乗り越えたらきっと道は開けます。是非一緒に頑張っていきましょう。