流れる時に身を任せ

雑記だったり感想だったり。

100%I Love Youを考えてみた件


100%大大大好きだ!!!!!!!


あまりにも100%I Love youが可愛いので書いてみた。



・歌詞、歌割

Baby I love you!oh yeah!【濱田】
Baby I love you!oh yeah!【桐山】

ケータイの音がなった【神山】
ドキッて胸が高鳴った【流星】
Wow
待ちに待ったレスポンス【淳太】
すぐに返そうかなって【重岡】
いや、でも迷惑かもって【神山】
Wow
どうすればいいかな【淳太】

Eyes!夜空の向こうに君の顔【流星】

そうBaby I love you そうBaby I love you
100%Yai Yai Yai Yai Ya!【桐山】
そうBaby I love you そうBaby I love you
恋を奏でるla la Rock'n'Roll【濱田】
明日が待ち遠しいって【重岡】
初めてや!【小瀧】
そう Baby I need you!そう Baby I need you! 
100%大大大好きだぁ【桐山】
そう Baby I need you そうBaby I need you
眠れないほどCry Cry Cry【濱田】
でも夢で会えるなら会いに行くよ Baby【小瀧】 
キミ以外に欲しいものはないnothing【小瀧】

とは言えキミは知らない【小瀧】
これはねただの片想い【重岡】
Wow 
すれ違ったあの日【濱田】
あまりにも無邪気に【神山?桐山?】
笑うキミにマジで【小瀧】
Wow
一発でノックダウンや【濱田】

Fight! 周りの皆は知らないけど【重岡】

そう Baby I love you そう Baby I love you
100%My My My Ah Girl【淳太】
So Baby I love you! So Baby I love you!
キミに捧げるLa La Love tune【流星】
照れ笑い 春風もそっとキュンとしてる【桐山】
そうBaby I need you そうBaby I need you
100%大大大好きだぁ【淳太】
そう Baby I need you! そう Baby I need you!
キミを好きな僕をキミが【流星】
ちゃんと好きって言えるまでひとつずつGrowing up【神山】
焦る気持ちを隠してWalk together【神山】

簡単な恋はないから【淳太】
目が離せないよEveryday【重岡】
この恋を実らせたい 夏はすぐそこ!【神山】

本当はどう思っているのかな【小瀧】
ちょっとは僕を意識してるかな【桐山】
途切れないことはやっぱり【濱田】
脈ありってことでいっちゃお!yeah【流星】

そうBaby I love you そうBaby I love you【重岡】
100%Yai Yai Yai Yai Ya!【流星】
そうBaby I love you そうBaby I love you【淳太】
恋を奏でるla la Rock'n'Roll【小瀧】
明日が待ち遠しいって初めてや!【神山】
そう Baby I need you!そう Baby I need you! 
100%大大大好きだぁ
そう Baby I need you そうBaby I need you
眠れないほどCry Cry Cry
でも夢で会えるなら会いに行くよ 絶対【濱田】
君以外に欲しいものはないI Love You【桐山】

oh baby I Love you! oh yeah!【神山】
oh baby I need you!そうbaby I need you!【淳太】
大大好きだぁ!【重岡】
oh yeah! baby I Love You!【小瀧】


だと。岩橋君とかマリウス君風磨君ちびりゅが歌ってそうな感じ。リチャは歌わないなこれ。笑すっごい可愛いアップテンポの曲。
『100%大大大好きだぁ』が兄組なのも最高。
声がめっちゃ可愛い!100%大好きだぁ!



・歌詞ストーリー(超個人的解釈)


男子目線の曲。すごく淳太くんぽい。男子校で一途、きっと彼女に「俺の女!」とか言っちゃうタイプ(ウッキィィィィィィィ7をまとめた件参照)。恋にまだ慣れていなくてどうしたらいいかわからない。相談&親友ポジションに流星みたいな人がいそう。笑
んで、女の子は共学の高校。可愛いんだよこれが。子供っぽい純粋な小悪魔ちゃん(自覚なし)。そして鈍感。いいですね可愛い。ルックスも美人さんだからモテるんだけれど気づいてないタイプですねこりゃ。

そんな淳太くん(仮)は小悪魔ちゃんにある春の日に学校帰りにすれ違って一目惚れ。無邪気に笑う彼女があまりにも可愛くてキューンッ!!て。笑


そこから淳太くん(仮)頑張ります。笑
偶然を装い、毎日同じ電車乗って顔を覚えてもらい、1ヶ月ぐらいした5月半ばぐらいに話しかけます。それまでに淳太くん(仮)はしっかり親友ポジの流星(仮)にどうしたらいいか聞きます。名前とか顔とかはバレてないけれど流星(仮)は勘づいてますね。笑 流星(仮)絶対彼女いるよね、男子校の癖に。小悪魔ちゃんに話しかけるとまさかの意気投合、連絡先を交換します。まぁ意気投合と言っても好みは探ってあったんでしょうね。笑 ここまでが2番からわかることですね。

淳太くん(仮)もうウハウハです。なんせ彼女にめっちゃ恋しちゃってますしね。100%大大大好きだぁ言っちゃってるし。笑
そんな彼女に緊張しながら初メール。名前と意気投合した話を入れて2時間くらいかけて文を完成させますかね。そして送信っと。

しかし彼女からは返信が全然ありません。淳太くん(仮)不安ですね。流星(仮)とラインとかで話しているのでしょうか。

そんなとか彼女から返信来ます。うっぴゃぁぁぁぁぁぁぁあ!とでもなったんでしょうね。
すぐに返信したいけど、そんなに早かったら待ってたみたいやん...というか迷惑ちゃうかな...とでも淳太くん(仮)考えてそう。そして結論のどうしたらええのー!?と。これ月見えてるんだから真夜中ですかね。そしたら彼女さん忙しすぎません?あれ?笑

それでメールのやりとりするんですけど淳太くん(仮)のことだから「月が綺麗だね」とか言っちゃうんですよ。でも彼女はその言葉の真相に気づかない。気づいてるけれど気付かないふりしているのかもしれないが。

でも淳太くん(仮)すごい前向きです。いきなり簡単な恋なんてないから!とかメールが途切れないってことはやっぱり脈アリでしょ!とか言っちゃいます。そんな淳太くん(仮)をみて流星(仮)めっちゃ笑ってそう。笑

それでも淳太くん(仮)は大好きだぁとか言っちゃってるんですよ。笑 流星(仮)ドン引きですよ。笑 「もー夢でも会いたい!」「あの子俺のものにしたいねん!」という淳太くん(仮)。発言なかなか危ないですね。狂愛三部作の方でしょうか。笑

んで彼女と連絡取り合っていると明日デートに誘われたんでしょうね。連絡先交換したとき並みにウハウハですよ淳太くん(仮)。
早く小悪魔ちゃんと付き合いたいけれど、焦ってたらダサいから焦ってるの隠して返信するんでしょうね。いつか彼女から好きって言ってもらうまで頑張る淳太くん(仮)。目標は夏までに付き合うことなのかな。やはり最後は夏に辿り着くあたりがWEST。笑このとき付き合った彼女となんかあった(彼女東京へ行くの巻?)のがKIZUNAなのかなー。なんて思ったり。笑


こんな感じですかね。超個人的解釈です。
まぁとにかくこの曲すっごい可愛いので聞いてみていただきたいです。