読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

流れる時に身を任せ

雑記だったり感想だったり。

担当美容師になってほしいジャニーズBEST5




タイトル通りだ。深夜の勢いだけで書くため文章がおかしいかもしれない。



第5位    林真鳥

あんなイケメン美容師いたらやばい。毎日通っちゃう。笑 ちょっとポンコツなのが不安だけど、そんなところも可愛い。あの笑顔で「今日も頑張って下さい!」言われたらもう普段の2000%頑張れるよね。うん。最高!



第4位    伊野尾慧

指きれいじゃん?笑 美容師というよりドライヤーとワックスやってほしい。笑 カットは指に傷をつけてほしくないからやだな。トークゆるそう。癒しだわほんと。



第3位    藤井流星

あんな美容師いたら最高ですよ。綺麗なお洒落さんだし、アホっぽいけど話聞いてくれそうだし!どうしようかなーって考えてる姿も画になるからずっと見ていたい。



第2位    安田章大

器用だしお洒落だし、髪型の悩み以外もめっちゃ聞いてくれそう!服の話で盛り上がりそうだし、色々教えてくれそう。女子力高いし。あとあれ、メガネかけてたら最高。お洒落な人がする丸メガネとか普通のメガネとかをお洒落な感じにしてたらイケメンっ!ってなりますわ。最高。



第1位    神山智洋

これがいいたいだけ!笑
「いらっしゃいませー!あ、また来てくれたんですか?嬉しいです!(天使スマイル)」とかされたら気絶物件。やばい。超可愛い。「今日も服お洒落ですねー!」とか言うと照れながら「嬉しいです」とか言うんでしょ。最高ですわもう。神ちゃんの照れてるところめっちゃ好き。可愛い。自分より女子力高い話で盛り上がっていながらもしっかり仕事をやり遂げてくれるんですよ彼。あーもーいいわー!こんな美容師さんいないかな!?最高!1日に3回ぐらい通える!ほんとに!最高!!!!!!!




あーーー髪切りたい!!!(叫)





文章が崩壊&深夜テンション&関西に偏ってしまった&最高言い過ぎた点が反省点です。すみません。