読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

流れる時に身を任せ

雑記だったり感想だったり。

野球大会へ行ってきた件 ShowTime編

すみません。1つ記事を更新してしまいました。
前回の続きです。



表彰が終わると「皆様お待ちかねのショータイムです!」とアナウンサーさんが。ここからショータイムスタートッ!


ウィークエンダー/Hey!Say!JUMP】
伊野尾以外のメンバーで歌唱。
山田涼介(White)、有岡大貴(Red)がここで登場。伊野尾は翌日のめざましテレビのために欠席。伊野尾パートは裕翔君が歌ってた。


【Thank youじゃん!/Kis-My-Ft2
千賀、宮田、横尾、玉森で歌唱。
ウィークエンダーの途中からスタンバイ。全員でユニゾンだった。ファン皆で踊っていてペンラが綺麗だった。


ジパング・おおきに大作戦/ジャニーズWEST
重岡、中間、神山で歌唱。
3人で出て来て歌い出す。『あっちゃこっちゃと』が重岡、『今日も全開』が中間、『感謝感謝感謝』が神山にパート分け。後半『ジャニーズWEST』が神山ソロで神ちゃん美味しすぎる。
重岡が適当に歩きすぎて神山と淳太くんに呼ばれる事件発生。笑
神ちゃんと淳太くんリトラで来てたのかな?それ以外に仕事ない気がするし。照史くんが来なかったのも謎だけど。


【YOLOmoment/中山優馬
バックが関西ではないのは初めて見た。
少しずつWESTくんがはけていっていました


橋本、河合、五関、塚田で歌唱。
途中で「戸塚は舞台です!」と河合が。寝盗られてるのね。笑
この曲本当にいい曲だと思う。是非聞いてみてもらいたい。


【勝利の日まで/Sexy Zone
新曲ですね。リオリオリオ言っているやつ。風磨君がとても楽しそうで。彼、5人だと表情がすごくいい気がします。気のせいですかね。


【BRAND NEW STAGE/KAT-TUN
すみません。記憶がないです。


【ダンスコーナー】司会:河合、中間
有岡・山田・優馬
覚えていないのか全然踊れない3人。多分打ち合わせと違った?

八乙女・?・?
誰だったんだろう。覚えていないです。すみません。光くんはキャッチャーのやつ(名前がわからない)被っていました。

五関・裕翔・増田・松島・マリウス
身長差がすごかった。増田くん昔のカウントダウンのときのブルドッグ状態(=踊れていない)。笑五関さんすごく動きが綺麗でした。

知念・勝利・塚田
勝利を二人が担ぐ(語彙力)。二人の手に勝利が乗っかる感じ。そのままお引き取りになられました。

橋本良亮・横尾・二宮・風磨・神山
しっかり踊っていました。順番に右向きに決めポーズして最後に神山がアクロバットをする、という構成。神山すごく良かった(自担贔屓すみません)。

永瀬・亀梨・岩橋・重岡
永瀬&亀梨、岩橋&重岡というペアを組む。重岡達が先でじゃんけんぽんして岩橋が負けてむにって顔してた。永瀬のほうもなんかやってた。

橋本涼・内・岸優太・平野
内くんがびっくりぽんな顔ずっとしていました。

多分2、3組抜けてます。すみません。


【明日が聞こえる/全員】
中間が曲振りをしたのだが、ドームだからかすごく聞き取りづらい。
淳太くんは時計回り(三塁側から回る方)チームの最後尾に。重岡も時計回りチーム。
神山は反時計回り(一塁側から回る方)チームの前から5人目くらい。
回り終わったあとに横並びで挨拶があるのだが、神山と重岡は三塁側で隣同士に並んでいるのに対し、中間は一塁側右から二番目(隣は亀梨君)で棒立ちだったかな。なんか自由にやってた。



少し抜けているところもありますが、以上がレポートなります。
4年振りの野球大会だったということで、とても楽しかったです。是非来年も続けて欲しいですね。