流れる時に身を任せ

雑記だったり感想だったり。

AB型が強すぎる件


人間には4つの血液型がある。A型、B型、O型、AB型だ。各々色々なイメージを持たれることが多い。
A型といえば真面目、几帳面
B型といえば自由
O型といえば蚊に噛まれやすい
そしてAB型といえば変人である。

しかし、これはあくまでイメージである。実際はどうなのかを人数が沢山いるため結果がとりやすいジャニーズで調べてみた。

血液型がAB型のジャニーズ
だ。どうだろうか。納得のメンバーだ。確かに変人が多い。というか知念以外天然な気がする。ここに塚田がいないのが逆にすごいぐらいだ(塚田について毎回何か言っている気がするが気にしないでもらいたい)。ちなみに他にも西畑大吾などがいる。

名前が連なったついでに彼らに曲を歌わせてみたい。歌わせるとしたら何が良いだろう。

正直大真面目にやってもなにも面白くはないメンバーな気がするのでタカツキングの後ろでこのメンバーに踊ってほしい。それしか思い付かない。みなさんはどうだろうか。

今回思った以上に面白くかけませんでした。すみません。