流れる時に身を任せ

雑記だったり感想だったり。

ウッキィィィィィィィ7をまとめた件



ラッキィィィィィィィ7魂の名物。というか目玉。そう、





ウッキィィィィィィィ7!!!!!!!




名前だけ見たらなんじゃこら?というコーナーである。


説明しよう!
ウッキィィィィィィィ7とは
・不可能を可能にするエージェント、ウッキィィィィィィィ7がミッション成功を目指し、ゲームに挑む
・ゲームは簡単。動く巨大バーをクッションの上で避け続け、1分30秒後に4人残っていたら成功。
というコーナーである!


しかし、ゲームなので失敗することもある。
不可能を可能に出来なかった時だ。
そんなときのためにこんなものがある。その名も





恋愛シチュエーション!






まぁいわゆる罰ゲームだ。ローリングバーで落ちた(失敗の原因を作った)人から2人がパリピポ君により選ばれ、行う。

ここで注目なのが恋愛シチュエーションであるという点。普通恋愛というのは男と女でするものだ(例外もあるが)。
察しがいい人は気づいただろう。そうだ。




メンバーの女装がみられるのだ!




こんなにファンに得な企画があっただろうか。

定番の智子ちゃん(神山)やこたこちゃん(小瀧)に淳子さん(中間)だけではなく、桐子さん(桐山)に大子(重岡)、濱子(濱田)そして流子。

あのそっくりすぎる兄妹の兄の女装も見られるのだ。得すぎる

それでは順にみていこう。


最初の罰ゲームとなったのは1/3の大阪の1部である。メンバーは桐山濱田照史崇裕だ。

ここで早速桐子さんが登場する。関西担には有名な桐子先生でなかったことが悔やまれる。しかし流石の女装姿であったことに間違いないだろう。


続いての罰ゲームは翌日の1/4の大阪1部。メンバーは藤井重岡。なかなか珍しいコンビだ。男らしい二人であるだけに女役をじゃんけんで決める事態にも発展した(結果は重岡が女役)。ちなみに重岡はこれが最初で最後の罰ゲームとなった。なんという勝負運の強さ。


3回目は1/7の横浜1部で行われた。メンバーは神山中間。なんということだ。私得なメンバーである。この二人はどちらも女装経験があるために観客の歓声で決めることに。結果は智子ちゃんになったが、理由としては淳子さんは人妻だからだそうだ(淳太くん曰く)。この罰ゲームのあと淳太くんは智子ちゃんを気に入り、「可愛い!」や「俺の女!」などを連呼していた。心から見たかった。


名古屋は成功し、福岡の1/24 2部まで罰ゲームなし。1/24の2部では自分から降りた神山濱田による罰ゲームに。濱子出現。メンバーからは「幸薄そう」など言われる始末。ついでに神山がお題をチラ見しすぎて2回やらされるというオチあり。


1ヶ月の中断期間から再開した新潟。3/20は両部とも罰ゲームというハプニング。1部から追うと藤井中間で罰ゲーム。また私得なメンバーだ。メンバーから淳子さんを見たいという声が多く上がったため、淳子さんに。ちなみに神山だけは流子を見たいと言っていたらしい...。なんというりゅかみ。素晴らしい。中間と藤井、この二人と言えば中間んち物語だ。藤井巡査の恋が実った。見たかった。


続いて2部。この失敗でファンミがなくなってしまうという悲しいハプニング。そこは置いといて罰ゲームは神山小瀧。智子は見たということでこたこちゃんに。神山がお題の顎クイを忘れるという天然を発揮した。


2回目の大阪。残念(?)なことに私が参戦した3/24は罰ゲームなし。今回からはCD未収録曲の音源化をかけてゲームすることに。 

そのため3/25の1部まで時を進める。この回では藤井が派手な落ち方をしハケるということもあったが罰ゲームは続行。藤井のことについて指示を出していた中間桐山に。

なんということでしょう。元B.A.D、現でっせまっせのお二人ではないですか

ファンにはお得である。見たかった。桐山が即女役を取ったり、B.A.Dの空間にしろ!と叫んだり、濱田もそれに乗ったり楽しそうではないか。Jr.のときからのファンが多いため嬉しかったろう。見たかった。


続きまして同日3部。メンバーは桐山藤井。Myojoさんによるレアペア1位のお二人です。しかもなんということでしょう。流子さん降臨という情報。しかも美人。というか妹さんそっくり。メンバーからも「鞄はサマンサ?笑」「誰が私のスノーマンなの?笑」と総ツッコミ&観客の大歓声。見たかったですねー。


そして最後宮城4/2公演。なんと再び藤井中間コンビである。前回の反響の良さからなんと流子降臨。しかも萩花と名前を出す。これだけでもいいのに淳太くんととか...。 




最高ですか!!!!!!!






なんですかこれ!最高!天国!?もーー!笑


見たかった!(叫)



結果は
重岡、小瀧1回
濱田2回
神山、桐山3回
藤井、中間4回
でした。桐山落ちてるわりに罰ゲームの数少ないですね。

JEさん映像化お願いします...。お金払うから...。
これの更新がしたいがためにラッキィィィィィィィ7がんがん載せました。すみません