読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

流れる時に身を任せ

雑記だったり感想だったり。

パリピポ発売が決定した件



本日、ラッキィィィィィィィ7オーラスにて







パリピポ発売決定!!!!!!!





よっしゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!





しかもミッション成功!!!





音源化決定!!!!!!!




最高ですね。
ツアー終わるのは寂しいけれど、嬉しいですね。早く見たいですわ。5/18発売だそうです。

しかし、いつになったら団五郎一座は映像化されるのか...。笑ジャニーズワールドだったらもうとっくにユートピア見つけてますよ!笑

JEさんお願いします。あの生意気淳太くんが見たいんです。笑照史くんの煙草も!


次こそラッキィィィィィィィ7更新します。笑