流れる時に身を任せ

雑記だったり感想だったり。

ラッキィィィィィィィ7 3/24 2部のレポートを書いた件 vol.2



はい。続きです。笑


・映像
不可能を可能にするエージェント。
その名もウッキィィィィィィィ7!
メンバーは7匹

コードネーム:スマイル(重岡)
笑顔で幸せにするみたいなニュアンス?

コードネーム:ぽちゃ(桐山)
質量で攻撃みたいな感じ。声が桐山なんだけど、感じが古謝。笑お相撲さんみたいな声してる。

コードネーム:セレブ(淳太)
金がなんやかんやだったかな。記憶が。

コードネーム:マミー(神山)
おかんとして頑張るぞーみたいな?笑

コードネーム:エナジー(流星)
エナジードリンクを飲むと、力が2倍!みたいな。

コードネーム:ノーショルダー(濱田)
俺は型にはまらないぜ!肩だけにね。笑
めっちゃ笑った。笑濱ちゃん上手い。笑  

コードネーム:BB(小瀧)
何言ってたかな。笑今年になってからジャス民のみなさんが異常に小瀧のことをBB言ってるから、なんだろーって思っていたんです(レポ見ないで行くタイプ)。やっと謎が解けた快感!それで記憶吹っ飛んだ!笑すみません!

絵はドラクエⅠとかみたいなドットのような感じ。



・Seven Powers
いきなり重岡登場。センステ。猿の衣装。
『俺はレッド!地獄の底から上がってきた!』みたいなニュアンス。Twitterであげてらっしゃる方いたな。
『俺はピンク!Sexyやんかぁ』そのまま。
オレンジ記憶ないです。すみません。なんでこんな記憶ないんだろう...。
『俺はイエロー!金が自然と集まってくる!』淳太くんらしくて笑った。
そのまま4人は猿の動きしながらサブステへ。これが可愛い。笑 

続いてセンステに藤井登場。
しかし、ブルーの記憶がない。すみません。
『俺は紫。英語で言うとパープル』不覚にも笑った。笑
『俺はミドリ!My mother is Woman!』これ神ちゃんの中で流行ってるのかな?他の公演でも言っていたみたいだし。ただただコードネームとかけているだけなのかも。

このあと全員でバクステに移動。BBがマミーの尻尾を掴んでいて親子。可愛かった。



・ゲームコーナー
新潟でファンミ出来なくなってしまったので、逆転winner以降のシングルにCD未収録曲の音源化(ファン投票?)をかけることに。
淳太くんが「シルエットとか...」と言っていたから多分シルエットだと。笑BoysやB.A.Dとかではなさそう。個人的にオンリーロンリー音源化希望。

センステにローリングゼウス(ミニver.)が出現。全員移動。この時さっきの仕返しとばかりにマミーがBBの尻尾掴んでました。可愛い
1分半後に4人残っていたら成功。メンバーカラーの台の上に乗る。時計回りに神山→重岡→小瀧→濱田→流星→淳太→照史→神山だったはず。濱田の位置と重岡小瀧が怪しい。ちなみにJr.はそれぞれ何かの動物に。
この時に淳太くんが「今日はエナジー、エナジードリンクをなんと!2本飲んでいます! 」と発言。それに対し重岡「天井に頭ついてまうやん!」と。笑藤井も「気を付けるわ!笑」と言い出す始末。笑


1回目
桐山と神山の間に棒。あっち行け!って言い合う二人が可愛い。結果的に神山の方へ。
重岡藤井中間桐山落ちる。
「おいエナジー!笑いけるんちゃうか!?笑」と総ツッコミ。笑「今はまだエナジードリンク効いてない」のようなことを言う流星が可愛すぎた。

2回目
1回目と一緒で桐山と神山の間に棒→神山の方へ。
桐山重岡が落ち、濱田が残り30秒というところで落ちる。するとスタッフさんが4人落ちたと勘違いし終了の音を流し、バーが止まる。「まだ終わってない!」「まだまだ!」口々に発するメンバー。若干キレ気味。笑
その後は誰も落ちずに成功!
誰かが「これずっとやってるから、クッションが潰れてる!笑」って言って(口調的に重岡?)、藤井がぼそっと「なら照史くんめっちゃ潰れてるで笑」って言っていた。笑それに対し重岡が「照史くん半分くらいしかないんちゃう!?」って言っていた気がする。難易度は上がっている模様。記憶が曖昧。



上手下手に別れて生着替え。似顔絵がデザインされた水色の衣装。
上手重岡中間神山
下手濱田桐山藤井小瀧だったはず。神山濱田藤井は確実。



・バリハピ
7人のサインが入ったボールを投げることになって、ファンを弄ぶメンバー。笑ちなみにここに書かれている重岡のサインは重岡が中2か高2のときに考えたもの。
濱田はアリーナとスタンドの歓声の大きさで入れる方向決めてた。神山は蹴ってた。
この時の藤井が肩にジャケットかけてて、本当にかっこよかった。流星この動作しょっちゅうやってる気がするが。
基本外周移動。神ちゃんが可愛かったからそのはず。



・P&P
ファンサタイム。別名流れ作業。笑アリーナにトロッコがでてた。



・青春ウォーーー!
WEST男子校で青春出来なかった人多いからなのかこの曲好きそう。実際一曲目にしたりしてたし。こちらも完全にファンサタイム。別名流れ作業。笑



・Ole Ole Carnival
こちらも上2つと一緒。ファンサタイム。別名流れ作業。笑



・浪速一等賞!
最後の方にメンバーがセンステに集まってくる。しかし拭えない流れ作業感。笑



・アカンLOVE~純情愛やで~
「俺らと踊ろうぜ!」という淳太くんの声によりスタート。しっかりハートのサングラス(WEGO)もつけています。笑桐山氏のイケボも聞かれます。笑サビだけだったのが悔やまれる。



・パリピポアンセム
「俺らとタオルで遊ぼうぜ!」By小瀧により、スタート。アリーナトロッコが流星神山で可愛かった。あの二人可愛い。


・MC
『後輩小瀧による先輩大野の生態』
『キャップwithジャニーさん』
『あの神山の天然』
の三本だてでした。笑珍しく藤井が喋っていた印象。
途中で小瀧中間桐山・神山藤井濱田重岡に別れて逆転winnerの衣装にお着替え。MVとは違うらしい真っ黒のスーツ。
やる気があればMCレポあげるかもしれません。



・逆転winner
初っぱなに小瀧が『君が目にしてる世界』がわからず歌えない。笑会場騒然。メンバーも思わず苦笑い。
神山が中間とか濱田のハモりばっかでまたソロないのかーって思っていたら、サビでソロ。『異議あり!』の前だから絶対使われるので美味しい。笑
異議あり!』があってよかった。なかったらただのかっこいい歌だった。『異議あり!』によってWESTになる。笑



キリがいいので次いきます。