読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

流れる時に身を任せ

雑記だったり感想だったり。

ラッキィィィィィィィ7 の感想を書いた件

ラッキィィィィィィィ7大阪公演に行って参りました!

まだツアー自体が終わっていないのでセトリなどは述べませんが感想を一言でいうと



伊坂幸太郎の小説




ですね。笑

私の大好きな作家さんです。A.B.C-Zの戸塚さんも好きな作家さんに毎回名前をあげていますよね。最近実写化された『グラスホッパー』などが有名でしょうか。

個人的にこの作家さんはあと二頁欲しいなって感じに終わるんです。そこが好きなんですけれど。

このコンサートもまるでそのような感じでした。あともう一曲欲しいなって。でもなくても成り立っている。そんな感じでした。

ツアーが終わったら私目線でのレポをあげる予定なので、取り急ぎ感想のみあげさせていただきました。