流れる時に身を任せ

雑記だったり感想だったり。

KAT-TUNの世界一タメになる旅!が最終回を迎えた件


KAT-TUNの世界一タメになる旅!が最終回を迎えました。

3月一杯でKAT-TUN、及びジャニーズ事務所を退所する田口淳之介さん。

その田口さん及び4人での最後のTV出演。
普段はジャス民(というより事務所担?)として動いている私も拝見しました。私なりの解釈です。

KAT-TUNの皆さんに送ったメッセージは
TBSさん『このバカタレが。』
もう愛ですよね。本当に色々あったし(脱退とか)、迷惑かけたことも多かったんじゃないかな。本人たちがずっと局を回る度に迷惑かけてすみません!と言っていました。
しかし、その中で最後まで使ってくれたTBSさん。涙の最終回にならない、笑顔の最終回にしてくれるこのメッセージ。見ているこっちも笑顔になりました。本当にありがとうございます。


そして、ファン400人からのメッセージ。
最初に書いた通り、私は事務所担よりのジャス民です。友達のhyphenさんに聞いたら本人たちは来ない番協だった、とのことで。でも、本人たちもしっかり目に焼き付けてくれて。見ているこっちも嬉しかったです。

そんなファンがKAT-TUNに送ったメッセージ



KAT-TUN 充電だよね?



放電するなよ‼



最高か。笑ファンも迷ったんだろうな。笑

本当に充電器官売るとか言ったときはね、何言ってるんだ!って思ったけど。笑
放電しないでほしいな。田口さんも、KAT-TUNも。


笑えて、感動する最終回をありがとうございます。
あと一週間、なんかアクションがあるといいな。